1
/
5

『大森の現在と今後』と『19才の抱負・7つの目標』

以前まで書いていたブログが意外と読まれていてまたちょこちょこ書こうと思います。

2/11で19才になりました!!!

ということで、『大森の現在と今後』と『19才の抱負・7つの目標』を書こうと思います!

『大森の現在と今後』

【現在】

2017年12月から「カケコム」を運営する株式会社ST Bookingでインターンでジョインし、HR Managerとして組織・人事を任せていただいています。


起業はまだ準備中です!(するする詐欺になっていて大変恥ずかしい次第ですが、期待していてください!)

・WILLFUのOB達3人と「デートプラン」のメディアをちょこちょこやっています笑ゲス3人が集まってすごく楽しいです!

HADOというAR*ドッジボールという新しいスポーツのインカレを上智の生徒さんと作っています。今絶賛入りたい方募集中です!男女比が崩壊していて女性めっちゃ多いので、女性入りやすいですよ!笑


・事業の仮説検証を始めています。

プログラミングを勉強しています!WebCampで1ヶ月でしたが勉強し、HTML・CSS・Ruby/railsあたりはなんとなく触れるようになりました!お世話になりました!プログラミングやりたい人は連絡ください!

株式会社インフラトップ | Infratop Inc.
私たちが考えているのは、時代に即した新たな教育モデルの構築です。「学び実践し、実績を積み、実利を得て、挑戦する機会を得る」という教育プログラムで実力をつけていき、一人でも社会で活躍する人を増やし、「これからの学歴をデザインする」を実現して参ります。
http://infratop.jp/service/

【今後】

・19才中に起業します!(するする詐欺フラグではありませんww)

インターンでジョインしている「カケコム」の目標を達成させる。(カケコムの目標はこちらをhttps://www.wantedly.com/companies/stbooking/post_articles/106621

『19才の抱負・7つの目標』

【19才の抱負】

毎日1個新たな学びをし、成長角度を上げ続ける。

18才は18才に何ができるか考え、とりあえず突っ込むことをしていました。

しかし、飛び出した飛行機は中盤コンパスを失い失速しました。(ちょっと前田さん意識していますw)

19才の今、言語化できるまでは落とし込めていないものの、なんとなく成長の仕方、学び方が身についてきているという実感はあるので、

成長角度を毎日上げ続けるという18才の自分にはできなかったことをしようと。


【7つの目標】

・起業して学生インターンやアルバイト等、学生労働のパラダイムシフトの礎を築く。(後々違うこと言っていたらごめんなさい笑)

・英語で日常会話/リサーチができるようになる

18才で目標となる人物は5人見つけたので、19才はそこから自分の人生設計に落とし込む。

・即レス!平均5分以内!

・学習能力で代表の森川社長を超える。

筋トレ等の健康施策を実行

今携わっている事業を成功させる

日頃はあまり意識高い印象を持たれないようにしていますが、今回はちょっと真面目に書きました笑

いつも遊んでくれている人は引かないでください笑

ボウリング・映画・ご飯・釣り・温泉・デートなどなど誘ってください笑笑

これからも大森をよろしくお願い致しますー!

5 Likes
5 Likes