1
/
5

多様性が求められる国際色豊かな職場

2012年新卒でサクラホテルに入社後、一年で神保町店の支配人を任せてもらい、今現在はサクラホテル神保町とサクラホステル浅草の支配人を務めております。

支配人としてホテル運営に関するさまざまな業務に携わっております。
売上管理、館内マネジメント、イベント企画及び開催、SNS上の発信、
チェックイン・チェックアウトのフロント業務、予約入力などのパソコン業務、また、
予約の受付や案内の電話対応、ルームコントロールやゲストリレーションの管理など多岐にわたります。

人と人とのつながりを大事に出来る職場がサクラホテル&ホステルです。
日々世界各国からのお客様にご宿泊いただく中、毎日新しい発見や勉強のチャンスがあります。
言語の勉強は言うまでもなく、各国の風習や、文化をスピーディーに身に付けることができます。世界観が広がる職場環境です。

お客様だけではなく、スタッフはは台湾、スペイン、イギリス、イタリア、韓国、マレーシア、タイ、など多国籍です。グローバルな雰囲気に溢れている反面、ひとりひとり、宗教や考え方、風習、文化が異なるので、その点を常に考慮しきちんと話を聞くようにしながら指導しております。もちろん入社したばかりのスタッフの声もきちんと取り入れるとうにしているため、どなたでもチャレンジできる環境です。

サクラホテル&ホステルは海外のお客様が8割~9割を占めるため、ネット上の打ち出し、
口コミなどに対するスピーディーなレスポンスを行うように心がけております。
全世界のお客様に情報が届くように頻繁にSNS上で発信をしております。

人と接する事が好きな方は、フレンドリーな接客で是非弊社でご活躍くださいませ。

世界最大級の口コミサイト:トリップアドバイザー上で
サクラホテル神保町 2019年に日本全国ベストバリューホテル一位として受賞。
サクラホテル神保町 2020年に日本全国ベストバリューホテル二位として受賞。