1
/
5

bouhannstore jammer

電話信号ジャマー 携帯電話電波遮断袋携帯電話の信号シールド楽器学校診察室ジャマー
必須事業者の利用妨害を同期すべての携帯電話の信号をブロックする同期技術をシールド
盗撮発見機 は、調整可能なシールドは、周囲の基地局に影響を与えることなく、シーン受信するだけで、携帯電話を遮蔽する、緑色の電話信号ジャマーの第三世代です。マシンは、各ウェイパワー調節可能な10の出力を使用しています。CDMA、GSM、PHS、3G、4Gおよび他の携帯電話の信号シールド用10〜50メートルの範囲内の(基地局の信号強度など)するように完全に遮断シールドの範囲内で外の世界とのすべての電話連絡。
インストール手順
迷惑携帯電話防止器 に示すように、取付:一時的な用途として、例えば、固定された使用のようなテーブルに配置されたホストは、壁に取り付けることができる1は、設置場所を決定します。地面より良い効果から位置180〜250センチメートルをマウントします。
どのように使用するには:
1、デバイスのスイッチ:電源は、デバイスのRF出力が開いていません。 [ON]に切り替えて、マシンが動作を開始し、[OFF]に切り替え、デバイスは動作を停止します。電源を外し、デバイスが動作を停止します。電波抑止装置 示すように、電力調整装置は:各チャネルは、電力調整器を調整することができる対応するノブは、各出力のために調整することができました。最後にねじ込ま左、最小出力電力;最後に右ねじれ、最大出力電力。 同期信号:
電力は、パネルが点滅オン、というように、120秒後にされたときに、SYNCランプ装置であるSYNC社長明るい光は、OUT STEPライトが全く同期が、その後、マシンのRFが適切にシールド開かないことが証明された場合、同期化されています。電界強度が未満-80デバイスの同期はしないで、近くの基地局に干渉しない場合は、デバイスの受信感度は、-80dBです。https://kanada7.jimdo.com/http://xn--l8jvdm6nk25o2rm.com/matome/339

1 Likes
1 Likes