Business social network with 4M professionals
株式会社キュービックデザイン / デザイナー
予期せぬ出来事。思わぬ出会い。それが吉凶どちらなのか、走り続けて会ってみなければわからない。
自分の適性をより発揮されることであれば何事にも取り組んでいきたい。
大学卒業後に再入学。大学の学費も高かったのにさらに学費がかかることで親を困らせるが、この時期に祖父が亡くなりまとまったお金が入ってきたことで解決。ナイスタイミング寿命。実践的な課題が多くイラレやフォトショの簡単な操作を覚える。
4年間とにかく演劇をしまくる。 ・ベルギーでの海外公演(1年生の3月と2年生の11月/自分の劇団とは無関係)。 ・自分で作/演出/舞台美術をおこなう自分の劇団の公演。
記憶に靄がかかっている。友達もいたし部活もそれなりに楽しかったはず。 未だに合う友人もいる。けれど何があったのかあまり覚えていない。 いい学校だった気がする。