出口 杏奈
株式会社さくら / シナジーマネジメント部門
株式会社さくら / シナジーマネジメント部門
スペインの画家、サルバドール・ダリの言葉です。 挑戦の過程での失敗を前向きに捉える株式会社さくらだからこそ、この言葉が活きると考えています。 「better」はあっても、「best」は誰にもわからない。それ故に、私たちには無限の可能性があり、成長し続けることができるのだと思います。
〇喫茶店店舗拡大 京都には、長年にわたり多くの人々に親しまれてきた魅力的な喫茶店が数多く存在します。しかし、後継者不足の影響により、閉業を余儀なくされる店舗が後を絶たないのが現状です。さくらの飲食業におけるノウハウを活かし、各店舗が持つ独自の魅力を継承しながら、時代に即した企画やプロモーションを展開することで、喫茶店文化を未来にも繋げて参ります。
〇商品開発やマネジメント、ブランディングなど経営の知識を総合的に学びました。 〇株式会社 ensemble・magicの創設メンバー。手作り商品の販売、ジューススタンドを開きました。 〇学部内のイベント企画団体に所属。経営学部を盛り上げるイベントを企画・運営しました。