Minori Kondo

株式会社いきるちから / アルバイト⇨2019.4入社神奈川県 川崎市

Minori Kondo

株式会社いきるちから / アルバイト⇨2019.4入社

聖心女子大学 文学部 人間関係学科在学の4年生です。 社会学、心理学などを学んだ後、文化人類学ゼミに所属しました。 所属ゼミでは主に卒業論文執筆に向けて動いています。 大学3年生の夏休みにオーダーメイドで革靴を作っている職人3名にインタビューを行い、現在はそれを元に卒論を執筆しています。

Ambition

In the future

私は自分の人生で人の心を動かしたり、ワクワクを届けられるようなことをしたいと考えています。 私個人としては、映画やアニメ、漫画が好きですが、人の心を動かす手段は無限にあり、今後どんどん新しいものが出てくると考えています。

株式会社いきるちから9 years

アルバイト⇨2019.4入社Present

- Present

主に小学校受験を目的とした幼児教室で、授業のアシスタントや教材準備などを行っています。また、不定期ですが小学生の英検対策授業を受け持っています。

聖心女子大学

文学部 人間関係学科 文化人類学ゼミ

オーダーメイドで革靴を作っている職人3名にインタビューをさせていただき、現在卒論を執筆中です。

ライフスタイルアクセント株式会社(ファクトリエ)5 months

広報 インターン

-

自社ホームページに掲載するイベントのPR文章を考えたり、メディアに提出するアパレル商品の商品紹介シートの作成などを行っています。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.