1
/
5

1年ほど前からインターネットビジネス興味をもつようになり、Twitter、YouTube、ブログなど、様々なメディアを通して、アフィリエイトなどを行っております。

 あるネット講座に参加したことがきっかけで、講座の主催者と仲良くさせて頂くご縁に恵まれました。彼には、セミナーのLP作成の案件やアフィリエイトの紹介、ネット商材の作成のお手伝いなどをさせていただきました。この経験が基で、パソコン1つで生きていくというライフスタイルに強い憧れを持つようになりました。

 センスや技術が必要になるかと思いますが、ウェブデザイナーは、まさにパソコン1つで生きていくライフスタイルを実現する、自分にとって適職だと感じております。

 2018年3月には農学部を卒業する予定で、一見するとデザイナーとは関連性はありません。しかし、現在取り組んでいる植物工場における生体情報を用いたトマト果実の品質予測の研究では、ニューラルネットワークを用い、データの関連性を見て品質の予測を行っており、インターネットビジネスにおけるデータ分析などで役立つスキルになると感じております。

 他分野ではありますが、これまでのインターネットビジネスでの経験等を通して得た知識とスキルもあり、新卒採用ということで、これから学びながら、ウェブデザイナーとしてお仕事させていただけたらと思っております。まずはインターンシップ等から参加させて頂ければ幸いです。

1 Likes
1 Likes