Shoya Ota

フリーランス / プロダクトマネージャー / 地域コミュニティマネージャー神奈川県逗子市

Shoya Ota

フリーランス / プロダクトマネージャー / 地域コミュニティマネージャー

自己紹介

2018年に株式会社グリーに入社してから6年間、一貫してプロダクトマネージャーとして複数のソフトウェアプロダクトに従事してきました。過去に携わったプロダクトとしては、動画メディア(ファッション/美容)、ライブ配信プッラットフォーム(ゲーム配信)、国際貿易の業務SaaSなどドメインはB向けC向け問わず多岐にわたります。そして、今年からは職能としてのプロダクトマネジメントを武器に、自分が興味のあるドメインに絞って

Ambition

In the future

個人的には、「アウトドアワーク(肉体労働)の高マネタイズ化」を成功させてオフィスワークとアウトドアワークのバランスをうまく構築しながら、家族を養うための十分な収入ポートフォリを作ることです。地域コミュニティと地域のローカル資産に高付加価値を付けて事業化することにチャンレンジしてみたいです。

フリーランス1 year

プロダクトマネージャー / 地域コミュニティマネージャーPresent

- Present
About 株式会社ミラティブ

株式会社ミラティブ1 year

プロダクトマネージャー

-

新規のマネタイズのグロースを担当し、アプリ内の遊びの設計からアプリ内のイベントの企画・開発を担当しました。

About 株式会社Shippio

株式会社Shippio1 year

プロダクトマネージャー

-

PMFに向けての課題・価値の探索ならびに、機能開発をCPOとマンツーマンで実施しつつ多国籍のエンジニアチームのディレクションを担当していました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.