苫米地 隆

株式会社Gファクトリー / 大宮営業所

苫米地 隆

株式会社Gファクトリー / 大宮営業所

守破離

茨城県生まれ、埼玉県育ち(宮城県にも少しいました) 趣味はカラオケ(採点あり) 30代も折り返し地点が見えてきました。 守破離の考えを実行できるようにやっていきたいと思います。

Ambition

In the future

とにかく結果を出すこと。それが一番!

株式会社Gファクトリー2 years

大宮営業所Present

- Present

求職者と製造業のお取引様を繋ぐ仕事です。 「人の役に立ちたい」 社会人になる時から思っていましたが、自分自身が本当にできているかはまだ何とも言えないのでこれからも精進していき、結果を出していきたいです。

某葬儀会社2 years

営業

-

あることをきっかけに興味を持ち、やっていました。 葬儀をやるためにお金が必要になるので、そのためにお金を積み立てましょ。っていうプランの営業なんですが、年配の方のほとんどは「私は死なないから大丈夫」「お金はあるから大丈夫」って感じでした。 皆さん長生きしてください。

某通信事業会社2 years

営業

-

某通信事業会社で集合住宅の入居者に対してケーブルテレビ・インターネットの営業をしてました。 初めての営業経験だったので、大変でしたがいい経験になりました。 インターネットは今でも家で利用してるのでお世話になってます。

某スーパーマーケット5 years

青果部門 チーフ

-

約5年くらいやってました。 売り場の作成、商品の発注、シフト作成、商品の加工・検品・陳列その他色々 ここで仕事の大変さを知りました。 朝早くから夜遅くまでよくやってたなーと思います。 スーパーはお客として行くのが一番です。

某T洋大学4 years

経営学部経営学科

-

経営学を学んでいました。もう何も覚えていません。 ゼミではドラッカーについて学んでいました。もう何も覚えていません。 サークルでは大道芸やってました。 イベントにも出てましたが、人前は緊張するので苦手です。 自分にとってプラスになってるような、なっていないような…

私立某高等学校3 years

普通科

-

充実した3年間でした。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.