Connect to learn more

You'll be able to see their introduction and other information once they have accepted your connection request.

  • 医療サポートサイクルチームmedic pedal rescue

    スポーツイベントでのロードバイクを使っての応急処置サポートを行なっています。 また、観光協会主催の自転車イベントでのサポート業務、安全なルート選定などのコンサルタント業務も行なっています。

ヨシダ宣伝株式会社8 years

富山支店事業推進部

-

看板を中心とした広告全般の提案営業を実施。 主に官公庁、民間企業との取引を中心として営業活動を展開してきました。

富山支店 富山営業所

主にサインを中心とした広告媒体全般の営業をしています。 主に富山県内の自治体から民間企業まで幅広い業種業態と仕事をさせていただいています。現在の担当クライアント数は約180件。 既存のお客様だけでなく、新規のお客様の開拓にも力を入れて取り組んでいます。

株式会社ニイカワポータル2 years

まいぷれ富山編集部

-

地域ポータルサイトまいぷれ富山の運営

株式会社ティーツゥーブレーンズ北陸3 years

アカウントプランナー

-

広告代理店での媒体営業、全国規模の大きなものから限られた場所での小規模イベントまで幅広いイベントの企画・実施。 当時はまだ黎明期だったUstreamを使ってのイベントライブ生配信、ウェブ媒体を使った告知の実施などの実績もあります。

北日本印刷株式会社3 years

営業

-

印刷会社の営業をしていました。

専修大学

法学部

政治経済を専攻していました それ以外に学んでいたのは刑法、犯罪心理学、法医学です。 仕事に関連した専門的に学んだ分野としては会社法、著作権法に関しては知識があります。

富山第一高校

富山第一高等学校

普通科特別進学コース

課外活動では生徒会執行部に所属。 書記を2期経験したあと、2年時後期より2期に渡って生徒会長を経験。 新しい企画の実施など、学校の承認のもと比較的自由にやらせてもらっていたと思います。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.