Katsuyama Kimihiro

OLTA株式会社 / ビジネスグループ東京都

Katsuyama Kimihiro

OLTA株式会社 / ビジネスグループ

多様な経験を活かして新規事業の立ち上げや既存事業のグロスに力を発揮する

前職のウェスルナビ株式会社では、資産運用を日本でもっと身近なものにするために、プロダクトマネージャーとして新規事業の企画に携わったり、プロジェクトマネージャーとして本体プロダクトのリリース推進やPMOの運営をしていました。 現在はスタートアップ企業であるOLTA株式会社の一員として、ビジネスグループに所属し、プロダクトのグロースのため部門を横断してPdMやマーケティング業務の一部を担っています。

Ambition

In the future

PdMやマーケティング、プロジェクトマネジメントなどを通じて事業の立ち上げ、グロースに関わり、社会をフェアにしたり、企業や個人にポジティブな影響を与える大きな事業を創りたい。

About OLTA株式会社

OLTA株式会社9 months

ビジネスグループPresent

- Present

ビジネスグループに所属し、プロダクトのグロースのため、部門を横断してPdMやマーケティング業務の一部を担っています。

About WealthNavi(ウェルスナビ)

WealthNavi(ウェルスナビ)1 year

PdM/PM/PMO

-

資産運用を日本でもっと身近なものにするために、プロダクトマネージャーとして新規事業の企画に携わったり、プロジェクトマネージャーとして本体プロダクトのリリース推進やPMOの運営を担当。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.