Mika Inaba

アパルトマンエージェント株式会社 / 首都圏法人営業部

Mika Inaba

アパルトマンエージェント株式会社 / 首都圏法人営業部

やってみたら何とかなる

転職で未経験ながら食品業界から不動産業界に入りました。 最初は不動産業界の知識量の多さに、自分でできるかかなり心配していましたが 実際働いてみると周りの人がサポートしてくれたり、失敗しても失敗で終わらず解決できたりと 「結局、続ければ何とかなる!」と気づきました。

Ambition

In the future

私の知らない仕事が、社内にはまだまだたくさんあります。 仲介業だけでなく様々な仕事を通して、経験値を上げていきたいです。 来年は宅建試験に合格してパワーアップします!

アパルトマンエージェント株式会社1 year

首都圏法人営業部Present

- Present

主にBtoBで社宅制度利用者への賃貸物件の仲介業。 お部屋の紹介や内見、お客様や管理会社との対応(メール、電話、来店対応)を主にしています。

県立広島大学 庄原キャンパス4 years

生命環境学部 環境科学科

-

生物化学や物理化学を中心に学び、研究室では環境工学を専攻していました。 微生物や食品残渣を使用して、化学系廃棄物から再利用できそうな物質を抽出できるか研究していました。


Skills

  • ポジティブ

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.