Kureho Ohara

株式会社リクルート / Product Designer東京都

Kureho Ohara

株式会社リクルート / Product Designer

0→1 デザイナ

スタートアップでCDOとしてサービス創業。創業サービスをExitした後に新卒で株式会社レバレジーズへ、組織設計、新規事業を中心に3年間働いた後に現職である株式会社リクルートへ。

Ambition

In the future

価値の創造を手段に囚われずに実行していきたいと考えております。 また、デザインという曖昧な領域の技術を主軸にしているからこそ、アウトプットによって対価を得る部分まで主体的に取り組み、結果を出し組織に貢献していく事にこだわりを持って取り組んでいきたいです。

About 株式会社リクルート

株式会社リクルート4 years

Product DesignerPresent

- Present

【新規事業の0→1】 サービス設計からUIUXデザインまで一貫して制作に携わらせていただきました。デザインをメインで担当しつつ、ディレクターとしてのビジネス検討や開発の方との仕様の設計までデザインとその他の領域を繋ぐ役割として業務を行なっております。

About 株式会社はれると

株式会社はれると1 year

Chief Design Officer

-

CDOとしてサービス創業。 プロダクトの設計から制作まで一貫して実施しておりました。 2021年4月以降は第一線を退きアドバイザーとして携わらせていただき、2022年11月にExitしました。

About レバレジーズ株式会社

レバレジーズ株式会社3 years

Experience Designer

-

【新規事業の0→1】 新規領域の検討からサービス設計をリードする形で複数プロダクトの制作、子会社立ち上げに伴うコーポレートサイトやブランディング検討などに携わらせていただきました。

HAL東京

IT学部WEB開発学科

About 株式会社ふらりーと

株式会社ふらりーと1 year

Chief Design Officer

-

CDOとしてサービス創業。 プロダクトの設計から制作まで一貫して実施しておりました。 2017年4月にExitしました。

市川高等学校


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.