ご覧いただきありがとうございます! 埼玉県の某農業法人にて農業生産の仕事に6年ほど関わっています。 主に露地野菜の生産を行っております。

Ambition

In the future

生産現場で働いていて強く感じたことの一つは、野菜を作っても売れないということ。 これは、農業者の収入に直結する死活問題と思っています。 生産者と消費者を結びつけるサービスはたくさんあるけど、イマイチ上手くマッチングして

埼玉県北部の農業法人で修行!6 years

やっぱり農業がやりたい!学生時代の熱い思いを胸に農業の世界へ。

-

公務員を退庁後、本当に自分がやりたかったことは何なのか?充電期間を設けて自問自答の毎日。 そして学生時代からうっすらと希望していた農業という仕事を選択肢に挙げてみる。 だけど、散々稼げない!3Kだ!と言われてきた農業に一抹の不安。

地元市役所の公務員時代…4 months

管理部門担当

-

何も知らなかった大学生時代から、安定を求めて入庁した地元公務員時代。 しかし理想と現実のギャップに絶望し、早々に退庁… 世間の評価と現実は必ずしも一致しないのだということを強く学びました。 今では世間を知るとてもいい経験をさせて頂いたと思っていますが、ある意味黒歴史です(笑)

城西大学4 years

経営学部マネジメント総合学科

-

特に「これを学びたい!」という思いは高校生時代になく、入学したところで頑張ればいいという考えでした(笑)


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.