坂東 健悟

アパルトマンエージェント株式会社 / 関西法人営業部 部長

坂東 健悟

アパルトマンエージェント株式会社 / 関西法人営業部 部長

新卒(2008年入社)からアパルトマンエージェントで不動産に関わり、法人向けの賃貸営業、売買、不動産管理など不動産に関わる全般の業務に携わらせていただいております。 今後、人材紹介にてキャリア形成をしていきたいと考えており、これからも「まずやってみる」精神で仕事を楽しんでいます。

Ambition

In the future

仕事をする上で様々な悩みや壁にぶつかると思いますが、今後、困っている人の手助けができる人間になりたいと思っています。 プライベートでは3児の父親として、子どもたちのやりたいことを実現させられるよう、自分自身様々な経験をしていきたいです。

アパルトマンエージェント株式会社3 years

関西法人営業部 部長Present

- Present

転勤をされる方の転勤先での住居探しのお手伝い、及び社宅担当者様の手配の軽減をする業務を行なっております。

売買営業部 部長

夢のマイホームの購入のお手伝いをしております。

アパルトマンエージェント株式会社1 year

関西法人営業部 部長

-

転勤をされる方の転勤先での住居探しのお手伝い、及び社宅担当者様の手配の軽減をする業務を行なっておりました。

アパルトマンエージェント株式会社11 years

企画営業部 部長代理

-

賃貸物件のオーナー様の「資産の最大化」を実現すべく、オーナー様への提案営業を行なっておりました。

関西ストアユニット マネージャー

インターネット上から集客をするため、物件情報を収集して物件の写真撮影や情報の公開、お客様の対応を行なっておりました。

名古屋法人営業部 一般→リーダー→マネージャー

名古屋支店の2年目から関わらせていただき、軌道にのせることができました。 この間にマネージャーまで昇進させていただきました。

関西法人営業部 一般

法人仲介の基礎及びお客様への対応を学びました。

東大阪大学5 years

こども学部 こども学科

-

保育士、幼稚園教諭、小学校教諭の資格を取得するために、教育実習などを通じ学んでおりました。 また、語学勉強の為にモンタナ州に短期留学をしたり、音楽活動や遊びと学生にしか出来ないことを日々楽しんでおりました。


Skills

  • 愛嬌

    0

言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.