地道な努力を継続する男

はじめまして。 奈良先端科学技術大学院大学の数理情報学研究室在籍の本田新と申します。 大学は北海道の北見工業大学と呼ばれる網走監獄の隣で情報について勉強してきました。 本質を追求したくて奈良先端科学技術大学院大学に入学し、

奈良先端科学技術大学院大学

情報科学研究科

About ISID

ISID

ソリューション企画(Intern)

顧客の経営課題のソリューションを企画・提案をグループで行いました。 顧客の経営課題を聞き出すために営業になったり、ソリューションを企画するために 企画部になったり用途に合わせて動いていました

ローム株式会社

営業部(Intern)

グループに分かれて家に見立てたレゴブロックについて、 営業・設計・開発部門に分かれて会社単位で売り上げを競うといった グループワークを行いました。営業が案件をとってきて、設計・開発を行い 利益を出すといったことを行いました

NSSOL

ソリューション企画(Intern)

グループに分かれて経営課題をITの力でソリューションを行います。 ソリューションを企画提案するところまで行いました。 学校などのシステム移行に関する経営問題を解決しました。

北見工業大学

工学部

監獄カラオケR8 months

接客店員(Intern)

-

カラオケ店員の接客業を行っていました。 飲食の調理、清掃、後輩の指導などを基本的に行っていました。 珍しい業務としてはエアコンの清掃など行っていました。

奈良育英高等学校

生駒私立生駒中学校


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.