私たちセカンドチャレンジは、神奈川県相模原市を中心に、東京都八王子市・山梨県上野原市で直営11校舎を展開する個別指導塾です。
2013年の創業以来、「人の可能性を解き放つ」という理念のもと、地域に根ざした教育サービスを提供してきました。
授業は講師1名に対して生徒2名までの個別指導。成績向上にこだわりながら、一人ひとりの目標達成をサポートしています。
また、私たちが大切にしているのは、生徒だけでなく、働く社員や講師自身の成長です。
年齢や社歴にとらわれず、意欲と実力に応じて挑戦できる環境があり、20代でマネージャーとして活躍する社員もいます。
現在の11校舎は、まだ通過点。
5年30校舎の中期目標に向かって、新しい仲間とともに成長していきたいと考えています。