楽しく生きる

大学卒業後、グループホームにて介護士として、高齢者の身体介護をメインとして業務に従事しました。介護の現場を通じて「利用者の立場になって考え、行動する」ことの大切さを理解し、実績してきました。その後、ゴルフ場関係の商材を扱う商社での営業を経て、派遣社員にて株式会社藤商事にてパチンコ&パチスロ機のエンジニアとして勤務。持ち前の「よりよい物を作りたい」という強みを活かし、業務の精度向上に寄与しました。直

Ambition

In the future

仕事と家庭の両立。ゆくゆくはパートナーと協力し合える円満な家庭を築きたいので仕事をやりつつ家事と育児にも積極的に参加したい。

株式会社CARESソリューションセンター1 year

エンジニア職

-

【業務内容】 歯科技工所に設置されている歯の補綴物を切削するマシンのオペレーション,メンテナンス

  • 【実績】

    ・納期遅延の防止を在籍中維持。 ・作業マニュアルの作成により円滑な後輩の指導に貢献。 ・歯科技工士のタスクの一部を引継ぐ事で歯科技工士の業務の負担の軽減に貢献。

    -

日研トータルソーシング株式会社5 years

エンジニア職

-

【担当製品】 パチンコ機(全5種) パチスロ機(全6種)

  • 【実績】

    ・部材倉庫内の不要な部材の洗い出し,可能であれば廃棄の提案により倉庫内の圧迫状態の解消に成功。 ・協力会社への支給部品の納期遅延の防止を在籍中維持。 ・3Dプリンターのオペレーションマニュアルを作成する事で3Dプリンター業務の引継ぎの簡易化に貢献。

    -

株式会社テクノサービス1 year

派遣社員

-

【担当製品】 有機溶剤を用いた塗料

株式会社浅田商事5 months

営業職

-

【業務概要】 ・ゴルフ場を顧客先として除草剤,殺虫剤の販売営業。 ・除草剤,殺虫剤散布作業の立ち合い。

株式会社トリードアート1 year

介護職

-

【担当領域/プロジェクト】 高齢者のケア,自立支援

  • 【実績】

    ・傾聴の姿勢で利用者と信頼関係を深めた結果、入浴介助の当番の時1日で担当フロア全員の入浴介助の声かけに成功する。 ・利用者によって体を動かす習慣が必要な方がいると考えた為、業務内で担当フロアの利用者を集めて動かせる範囲での体操を実施する。 ・3人の新卒社員の後輩の指導を担当する。 ・日報の記載時はヒアリングから得た利用者の好みや嗜好の情報、トラブルが発生した時の対応報告を細かく記載する事で、同じフロアを担当する職員と情報共有に努める。

    -

東京農業大学5 years

応用生物科学部・栄養科学科・食品栄養専攻

-

柑橘類の皮に含まれるマグネシウムの体内への影響


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.