篠原 千尋

株式会社クロス・コミュニケーション / 人材開発部

篠原 千尋

株式会社クロス・コミュニケーション / 人材開発部

人の素敵は背中についている

はじめまして!ご覧いただきありがとうございます。篠原です。 好きな言葉ですが某少女漫画の言葉です(正確には素敵ではなくおにぎりの梅干しという表現ですが)。 自分では見えなくても人には必ずいいところがあります。そんなことを思いながら人材業界に身を置いてきました。

Ambition

In the future

元々は人の役に立ちたいという思いが強いが故に司法書士業界を志したということもあり、 人事職になった今、各々が望むキャリア形成を叶えられる組織づくりに貢献したいと思っています。

株式会社クロス・コミュニケーション11 months

人材開発部Present

- Present

人材開発部に異動となり初めての採用業務に従事しています。

株式会社Fittio7 years

キャリアプランニング事業部

-

人材紹介のRA/CAから始まり、人材紹介・派遣のCA、SESと幅広く対応してきました。 どちらかというと求職者側での業務が多かったです。 直近ではSESでの調達担当をしていました。

青山学院大学(Aoyama Gakuin University)4 years

法学部法学科

-

企業法務のゼミに所属していましたが、民法や不動産登記法なども学んでいました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.