目標が明確であればいつからでもチャレンジでき必ず輝くことができる

高校時代に広告デザインに惹かれ、大学は広告の勉強をしました。新卒で広告会社に就職し、企画営業として入社3年目では1億円プレイヤーになりました。 その後結婚と出産にて専業主婦を経験後、離婚を機にリサイクルショップへ再就職。マイホームを買いたいという目標ができたので、その為に前職を退職し、今年の2月から2か月間、職業訓練校にてwe

Ambition

In the future

自分の学習した内容を活かし、実務経験を積みたいです。

職業訓練校3 months

-

ノーコードでのサイト制作 各種デザインツールを使用したデザイン制作(Figmaが得意) コーディングでのサイト制作

トレジャーファクトリー3 years

流山店(Intern)

-

店舗内ではなんでもできる人という位置付けだったので、バイヤー、販売、売り場作り、販促作り全てやり、タイムスケジュールも組んでいました。

工事積算表作成4 months

主婦

-

専業主婦時代元夫に依頼され、工事会社の積算表を作成しました。当時はシステム開発に金額がかけらないとのとこでExcelでの作成を依頼されました。現在はこの積算表を元にシステム化されたとのこです。

株式会社プロテラス5 years

ソリューション事業部 企画営業

-

パチンコ業界に特化した広告全般の企画営業。及びLEDビジョンの提案から設置。新規営業時代は1日100件以上の架電を経験。そこからリピート顧客の方も多い。入社3年目では売上1億円プレーヤーとなり昇格の話を貰う。

日本大学4 years

法学部新聞学科

-

広告や報道の倫理、メディア論、憲法、デザイン性、コピーライティング


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.