貝谷 尚軌

ダンロップスポーツクラブ / スイミングセクション

貝谷 尚軌

ダンロップスポーツクラブ / スイミングセクション

現状維持は衰退と同じ

【自己紹介】 筑波大学理工学群数学類に在学中(24年3月卒業予定) 15年程サッカーに熱中したのち、昨年引退 アルバイトで、少年少女サッカーコーチ、家庭教師、スイミングコーチを経験

Ambition

In the future

自分の手でモノづくりをしたいという気持ちからエンジニアへの憧れを抱き、現在就職活動中です。サッカーやアルバイトで培った強みを活かして、チームにプラスとなるエンジニアになりたいです。

ダンロップスポーツクラブ2 years

スイミングセクションPresent

- Present

レッスンに参加する子どもの泳力向上をとにかく目指して、試行錯誤しながら指導していました。

筑波大学5 years

理工学群数学類

-

大学では数学について学んでいます。微分方程式を専攻として研究しています。

家庭教師1 year

家庭教師

-

高校3年生の、大学受験指導をしました。生徒の目標に向けて、必要な勉強プランを一緒に立てて、遂行するサポートを中心に行いました。

手代木サッカークラブ2 years

サッカーコーチ

-

低学年の子どもにはサッカーの楽しさを知ってもらうことを目的に活動しました。学年が上がるにつれて、自分の頭で考えながらプレーできるようになることを目指して指導しました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.