寺澤 優希

株式会社TalentX / MyRefer CS部 カスタマーサクセスコンサルタント

寺澤 優希

株式会社TalentX / MyRefer CS部 カスタマーサクセスコンサルタント

実は当初は別の会社に入社予定だったのですが、自分のやりたいことや目指したい世界を改めて考え直した時に、もっと今の自分に合う企業があるはず!と思い、大学4年の夏に就活をやり直すことを決意。 「人と組織のポテンシャルを解放する社会の創造」というパーパスと、自分の想いや夢をまっすぐに熱く語れる同期に惹かれて入社を決意しました!

Ambition

In the future

「人の可能性を最大化する」というビジョンを掲げています。 自分自身が地方出身なこともあって、大学進学する前までは地元の公立に通うという選択肢しかなかった(知らなかった)ことと、大学3年生になって就活を始めたタイミングで、福岡と東京の情報や機会の格差を痛感し、衝撃を受けました

About 株式会社TalentX

株式会社TalentX1 year

MyRefer CS部 カスタマーサクセスコンサルタントPresent

- Present

自社サービス導入後のクライアントに対し、サクセスするための伴走支援を行う。 業界問わず35社ほどのSMB〜EP企業を担当。 クライアントの課題をデータから分析、施策の提案まで行い、効果検証もかねて月に一度定例を実施している。

HRソリューション本部タレントエッグスチーム

インサイドセールスとフィールドセールスを担当。

About 株式会社ウィビッド

株式会社ウィビッド1 year

キャリアデザイン事業部|リクルーティングデザイン事業部(Intern)

-

「人の可能性を最大化する」という自身のビジョン実現と、「私が最高の私でいられる世界を」というウィビッドのビジョンのつながりを非常に感じ、目の前の学生が自分のキャリアをより納得したものにするために、CARA両方の側面からサポートしていました。

西南学院大学4 years

文学部外国語学科英語専攻

-

英語学(英語の歴史)についてや、コミュニケーション学について主に学習。 プレゼンテーション、ディスカッションなどを英語で行う講義や、英語の文法やまずメディアの歴史について英語で学ぶ講義を受講。

About クロスマート株式会社

クロスマート株式会社3 months

インサイドセールス(Intern)

-

主力サービスである「クロスオーダー」のインサイドセールスとして、関東チームに配属され、日々商談につなげるためのアポイントの獲得に向けて尽力していました。

About レバレジーズ株式会社(新卒採用)

レバレジーズ株式会社(新卒採用)1 year

キャリアチケットカフェ事業部(Intern)

-

「九州の就活市場を変えたい!」という想いで、オンラインの就活コミュニティの立ち上げと運営に尽力し、少しでも情報や機会の格差を埋めて、自分自身でキャリア選択ができるようなサポートをしていました。



言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.