工藤 航

株式会社Livy / CEO東京都港区

工藤 航

株式会社Livy / CEO

好きの気持ちが全ての原動力

「好きを仕事に」。自分のキャリアはまさにこの言葉の通りでした。 好きなやつらと、好きなことをやる。「好き」を仕事にできたら、これ以上の幸せはない。 もちろんしんどいこと、悲しいこと、めんどくさいこともたくさんありましたが、いまここにいる自分や支えてくれているみんなに感謝して、さらなる高みを目指していきます。

Ambition

In the future

・Livyをみんなから推される会社にする ・一発屋じゃない、連続起業家になる ・まったく別業界、別業種へ挑戦する ・かっこいい歳の取り方をする

About 株式会社Livy

株式会社Livy1 year

CEOPresent

- Present

SNSで出会った黍原と旅行の帰りにバカみたいに語り合って「やろう」と合意して立ち上げた会社。「人生に、アソビゴコロを。」をモットーに、推し活応援サービス「Livy」を開発しているのと同時に、次なる事業アイディアを密かに練っていますw Livyでは代表を務め、マーケ、営業、バックオフィス全般を統括しています。

Office Kudo5 years

フリーランスPresent

- Present

好きなアーティストのアニバーサリーイヤーのライブを制覇したいという思いで、ほぼノープランでフリーランスのマーケター&動画クリエーターとして独立。 たくさんのクライアントに恵まれ、写真、動画の撮影及び編集、音声編集、ホームページ作成、SEO対策、海外プロモーション、SNS運用、翻訳通訳など広くお仕事を受託。

インターネットベンチャー1 year

Web Marketing Rep. / Video Creator

-

大手広告代理店3 years

法人営業→制作

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.