仁科克巳

株式会社LIG / FC.LIG 心理指導担当職員

仁科克巳

株式会社LIG / FC.LIG 心理指導担当職員

楽しんだ者勝ち

大阪生まれ。大阪育ち。 中学時代、サッカーとアコースティックギターに出会い、常に音楽と運動を楽しむ人生に。したいことをするには、したくないことをいかに早く終わらせるかを常に考え、したくない事の中にも楽しさを見つける努力をしています。 幼少期より、「寝てる時間以外常に楽しく、楽しく生きてる人より幸せな人はいない」と祖母に教わってきたのでそれを胸に働いています。

About 株式会社LIG

株式会社LIG4 years

FC.LIG 心理指導担当職員Present

- Present

子どもとの関りを忘れられず、前職で営業先を探している間に弊社の求人を発見し、企業理念に賛同し応募。 サッカー特化型放課後等デイサービスのオープニングスタッフとして入社。 「筋を通して、楽しく一緒に成長する」を個人的な目標に、日々子どもたちと悪戦苦闘しながらサッカー・療育を楽しむ。

株式会社エイム8 months

営業

-

婚約を気に転職。求人の広告代理店の営業として勤める

株式会社ライフケア1 year

アルバイト

-

運動特化型の放課後等デイサービスでアルバイトをしながら、音楽活動を継続。 小学1年生の発語が難しい子に「遊びたいときは、『あ・そ・ぼ』って言うねんで!」と半年間言い続け、退社するころには「あそぼ!あそぼ!」と普通に言えるようになっており、「継続は力なり」を実感。

帝塚山大学4 years

心理学部心理学科

-

スクールカウンセラーを目指し入学するも、中学時代から続けていたギターに再度熱が入り、友人と音楽活動を始める。10曲ほど作詞作曲を手掛け、毎月大阪のライブハウスでライブに明け暮れる。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.