山本 佳代

株式会社epic / ドレススタイリスト

山本 佳代

株式会社epic / ドレススタイリスト

美容業界からブライダルへ転職をし、衣装をはじめトータルコーディネートをご案内してます。 ブライダルの基礎を学び数年経った時、今後の仕事のあり方について考えていた時に今の会社を見つけました。

Ambition

In the future

いつまでも挑戦し続ける事だと思います。 社会人になってからは大きなチャレンジを2回行っており、 一つ目が業種と変えた事、二つ目は同じブライダルへの転職になります。

株式会社epic11 years

ドレススタイリストPresent

- Present

入社のきっかけは1枚のドレスの写真がはじまりで、 ドレスのシルエットが美しく、花嫁様をより綺麗にみせてくれるドレスに 魅了され何度も写真を見返した事を今でも鮮明に覚えています。 この先も自分が体感した事をお客様にお伝えし続ける事と

ブライダルスタイリスト

美容業界からのブライダルへ転職をし、ブライダルの基礎を学びました。

ヘアメイク9 years

アシスタント/スタイリスト

-

美容師アシスタントとして入社をし、 美容師の基礎の知識を得てスタイリストになり、 スタイリストになってからはヘアメイクを中心に学びました。

グラムール美容理容専門学校2 years

カラーパーマ科

-

美容技術の基礎やヘアメイクを中心に学びました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.