有沙 中村

フリーランス / フリーランス

有沙 中村

フリーランス / フリーランス

納期厳守即レススピド感を持ちながら執筆いたします

納期厳守、即レス、スピード感を持ちながら執筆いたします! プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

Ambition

In the future

ライター業を極めていきます。 現在はSEO関連のサイト運営や金融、SNS、教育関連の記事を執筆しています。 情報を取捨選択しながら、注目度が上がるよう客観的に執筆していきます。

About フリーランス

フリーランス2 years

フリーランスPresent

- Present

普段はランサーズで活動しております。 ランサーズでは最高ランクの【認定ランサー】、全て満足の評価をいただいております。

株式会社アイネス2 years

正社員

-

サーバーのデータ移行や業務フローの作成、VBAを用いたアプリの作成をしておりました。 保険会社様が顧客に提示する帳票の出力アプリを作成しておりました。

東京都市大学(旧武蔵工業大学)4 years

メディア情報学部

-

<学んだこと> プログラミング(Java、C言語)の習得とサーバー管理。 UIを用いて着せ替えができるアプリを作成いたしました。 <研究内容> Twitter分析。 映画の興行収入とツイートの相関があるのかを研究いたしました。

  • UNIQLOでアルバイト

    UNIQLOでレジや売り場、フィッティングルームでアルバイトをしておりました。 売り上げを出すために、限定商品を呼び込みしたり、在庫のない商品と似ている商品をお客様におすすめしておりました。

    -

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.