森 裕也

株式会社HMit / 代表取締役 副社長

森 裕也

株式会社HMit / 代表取締役 副社長

なりたかった自分になるのに遅すぎるということはない

1994年、福岡県生まれ。EC運営の現場からバックオフィス、コンサルティングまで経験し 2021年9月に【株式会社HMit(ハミット)】を創業。 【世の中の”Help Me!”をITで解決する】を掲げ、クライアント様のお悩み事を伴走しながら 一緒に解決していくコンサルティングを行う。

Ambition

In the future

日本のEC事業を利益体質に変えていきたいです。 その為のEC事業に付随するシステムや、アプリ開発を行いサポートの幅を広げていきます。 人生の目標は居酒屋経営!

About 株式会社HMit

株式会社HMit2 years

代表取締役 副社長Present

- Present

【世の中の”Help Me!”をITで解決する】を掲げ、クライアント様のお悩み事を伴走しながら 一緒に解決していくコンサルティングを行う。 事業フェーズ毎の悩みに沿ったソリューションを行い、一緒に事業を作り上げていくことに重きを置く。

会社名非公開6 months

執行役員

-

タンスのゲンで商品の売る立場、アイビーコムで商品の売る前/売った後のサポートを勉強したのち、そのノウハウを提供すべく、ECコンサルティング会社へ入社。 十数店舗を担当し、大きく売上の増加に貢献。

About 株式会社アイビーコム

株式会社アイビーコム1 year

ソリューション営業部

-

タンスのゲンを退社後、ECの裏側を学ぶために【アイビーコム】に入社。 お客様からの問い合わせに対して、どのような返答が望ましいのか 同じ質問が来ないようにするためには、最初の案内をどうすべきか 正解のない問いを現場ベースで解決していく。 また、他社への外注の管理を行い、原価と粗利/営利の観点を身に付ける。

タンスのゲン株式会社3 years

販売部販売促進一課 店長

-

大学時代に、ECや物流について学び興味を持ち、大手EC企業の【タンスのゲン】に入社。 入社一年目は、楽天市場店のサポートを行い、2年目に店長に抜擢。 ECの仕入れから、販売/広告運用、お客様サポートまで行い

中村学園大学4 years

流通科学部流通科学科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.