内藤 隆宏

コネクト株式会社 / エンジニア

内藤 隆宏

コネクト株式会社 / エンジニア

好きな技術を極める!」

初めまして、コネクト株式会社の内藤です!

Ambition

In the future

0から1を作り出すスタートアップが得意なので、アウトプットで結果を出し、信頼を得てメンバーにバトンを渡していき、また新たなスタートアップを行なっていく。 そのサイクルを回していき、そこで得た新たな技術、新たな経験をメンバーに共有していくこと。

コネクト株式会社10 years

エンジニアPresent

- Present

幅広い技術をベースに民泊プラットフォーム開発をはじめシニア向けプラットフォーム開発ではwebから転向し初のiOS/Androidアプリの開発を同時に行いローンチした。 スタートアップに特化した開発を得意とする。

  • シニア向けプラットフォーム開発

    シニア向けiOS/Androidアプリのアーキテクチャから設計、開発しローンチを行なった。 ローンチ後は複数のiOS/Androidアプリチームをまとめ運用を行なった。

  • 民泊プラットフォーム開発

    webアプリケーションのシステム構成、アーキテクチャ、インフラとシステムの基盤となる部分から言語の書き方まで幅広く対応しローンチまで成功させる。

    -

IT会社を仲間と設立3 years

エンジニア

-

前職の会社が倒産し、クライアントの強い要望もあり、前職のメンバーと自分3人で起業した。 前職の開発・保守運用や新規案件を行う。 その他に大手美容院・美容室予約サイトの開発を経験。

ITベンチャー企業2 years

エンジニア

-

新卒入社から多数のクライアントの案件をほぼ一人で行った。 内容としては開発・保守運用を行いサーバ構築からWebアプリケーション開発まで一手に行う。

湘南工科大学4 years

情報工学科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.