茶園 舞穂

株式会社TAM / HR

茶園 舞穂

株式会社TAM / HR

好きや得意を生かしておもしろい人生を送る人を増やしたい

名字は「ちゃぞの」と読みます、TAMのHR担当です。デジタルマーケティング支援の会社に2019年に新卒入社し、広告運用ディレクターとSNSコンサルタントを経験しました。人事(HR)になるべく転職活動をし、社会人4年目でTAMに転職。2022年、国家資格キャリアコンサルタントに合格。ミャンマーに2年間住んでいた経験があり、異文化交流が好きです!メッセージの返信は土日でも、夜遅くでもいつでも大丈夫です。

Ambition

In the future

いまも、将来的にもやりたいことは「好きや得意を生かして、おもしろい人生を送る人を増やす」ことです。 心も体も健康的に、情熱をもって働きたいし、周りにもそんな人が増えるといいなと思っています。

About 株式会社TAM

株式会社TAM1 year

HRPresent

- Present

・採用活動(候補者ピックアップ、面談、スカウト業務) ・社内メンバーとのキャリア1on1 ・採用広報としての発信活動、イベント企画~運営 ・社内活性化のイベント企画、ワークショップ企画&実行 など

株式会社オプト4 years

SNSコンサルタント

-

国内メーカーのTwitter、Instagramの企業アカウント運用やキャンペーン提案を担当

広告運用ディレクター

Yahoo!、Googleメインに金融や人材業界の広告配信を担当

愛知県立大学6 years

外国語学部 英米学科

-

英語の先生になりたくて入学。英語で卒論を書いたり、プレゼンをしたり。 どうしたら子どもが英会話できるようになるか?など勉強していました。 在学は6年間ですが、うち2年間は休学し、海外(ミャンマー)で働いていました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.