人見 悠大

株式会社クリエイティブテックスタジオ / 代表取締役

人見 悠大

株式会社クリエイティブテックスタジオ / 代表取締役

血が流れないスマトで意味のあるシステム開発を

これまでに培ってきた育成ノウハウでハイスキルのPMを大量に育て、誰も苦しまず全てのプロジェクトが成功し、終わったときに全ステークホルダーがやってよかったと充実感を感じられるような世界を実現します。

Ambition

In the future

ハイスキルPMを育成することで、 ・血が流れないスマートで意味のあるシステム開発の実現 ・市場価値の高いPM人材に育てることで従業員の職業人生をより豊かにすること を目指しています。

About 株式会社クリエイティブテックスタジオ

株式会社クリエイティブテックスタジオ5 years

代表取締役Present

- Present

・プロジェクトマネジメント支援サービス ・開発支援サービス ・PM研修 などを事業として行っています。

代表取締役Present

シンプレクス株式会社4 years

プロジェクトマネージャー

-

金融トレーディングシステム開発を経験した後、プロジェクトマネージャーに最年少で昇格。PM を努めたPJ は品質・スケジュール・予算の3 点において全て成功を収め、社内目標の1.5 倍の利益率を出すこともあった。社内ノウハウを理解しつつ独自にPMとしての方法論を磨き、請負最適化アジャイルなどの手法を考案し実践で数多く利用した。

千葉大学5 years

文学部行動科学科文化人類学専攻

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.