増原 裕子

DC株式会社 / オフィスサービス部 サイトマネージャー

増原 裕子

DC株式会社 / オフィスサービス部 サイトマネージャー

逆境に咲く花こそもっとも貴重でもっとも美しい

【略歴】 2017年に大学を卒業後、新卒として戸田中央医科グループ 医療法人社団青葉会狭山神経内科病院へ入職。約2年間総務課を経験。その後、約1年間アルバイトとして日本マクドナルド株式会社にてスウィングマネージャー、株式会社ウォルト・ディズニー・ジャパン ディズニーストアにてジュニアキャストとして、接客のノウハウを学びました。

Ambition

In the future

人を支えることが好きで、人の笑顔が見られることが原動力になるので、夢や未来のある人たちを支える仕事をしたい。 今までは淡々とこなすことを大切にしてきたけれど、これからは仕事にやりがいを持ち、毎日ワクワクしたい。

DC株式会社3 years

オフィスサービス部 サイトマネージャーPresent

- Present

自社から顧客先へ派遣している職員の管理や、顧客様のニーズに寄り添い、迅速に対応すること。 各現場ごとの悩み、お手伝いできることは何かを把握し、求められていること以上の提案ができる様に常に周りに目を向けています。

戸田中央医科グループ3 years

医療法人社団青葉会 狭山神経内科病院 総務課

-

病院の総務課として、患者様・ご家族にとっていい病院だけではなく、働く職員にとっていい病院になるように、院内行事の企画運営や、困りごとなどの相手のニーズに迅速に応えること。 いつも笑顔で頼れる信頼できる人になることを心がけていました。

明星大学 (Meisei University)4 years

人文学部・日本文化学科・比較文化論

-

日本文化と韓国文化を比較し、日本文化をより深く学ぶ比較文化論を専攻していました。 地理的にも歴史的にも最も近い隣国同士であるが、類似している部分と真逆の部分があるのはなぜなのか。現在なぜ関係性がよくないのはなぜなのか。大陸と島国が似て非なる文化を作り上げたのか。など様々な角度から比較を行い、文化の違いと日本の文化の素晴らしさを研究しました。


Skills

  • 総務

    0
  • ポジティブ

    0
  • リーダーシップ

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.