Yuki Yamada

バリューマネジメント株式会社 / マーケティング部大阪府大阪市

Yuki Yamada

バリューマネジメント株式会社 / マーケティング部

地域の魅力を伝えるマケタをしています

バリューマネジメント株式会社マーケティング部にて、webマーケティングを担当しています。 「文化を紡ぐ」をビジョンに掲げるバリューマネジメントで、主にプロダクト広告・販促などの観点の仕事を担当しています。地域の魅力を最大限伝え、訪れてもらうきっかけを作り出すことのできるようなマーケティング施策を打ち出せるよう日々試行錯誤しています。

Ambition

In the future

【様々な地方を拠点に持ちながら、働くことのできる環境を整えたい】 ワークインライフを目指す上で、場所に縛られることが最大の縛りであると感じています。 鳥取県大山町をはじめ、様々な地方の暮らしや社会課題に触れる中で、新しいサービスをを都会から輸入したり、よりたくさんのお金が

About バリューマネジメント株式会社

バリューマネジメント株式会社2 years

マーケティング部Present

- Present

広報・販促にかかる写真の撮影/社内の部署・チーム問わず広く広報・PRなどのマーケティング施策に参画。 マーケティング関連のタスクと、撮影を一気通貫して実施することのできるポジションを新たに開拓。また、インターン生がマーケティング部の実業務に関わることのできる仕組みを作り、社内のHR拡充を実現しました。

鳥取県大山町へ移住2 months

鳥取県大山町Present

- Present

鳥取県大山町に半年間の期間限定で移住しています。 鳥取県の実施している「鳥取ワーホリ」制度を活用した、暮らしを体験する観光プロジェクトを企画・運営予定です。(2024/2〜) 合同会社sunsuntoの運営する「トマシバ」や、大山を中心とした様々なスポットを活用して、若者と鳥取をつなぐような取り組みに注力しています。 その他、地域や暮らしに根ざした地域活動に参画予定です。

About 株式会社ラブグラフ

株式会社ラブグラフ1 year

フォトグラファー(Side)Present

- Present

業務委託/関西Lovegrapher ファミリーフォトや、七五三の撮影などを中心に実施。 現在はラブグラフでの撮影の依頼はクローズ中(2023/11〜)

  • 関西Lovegrapher

    関西を中心に、ファミリーフォトやウエディングフォト、七五三撮影やお宮参りなど、ポートレートを中心に、「幸せな瞬間をもっと世界に」というビジョンのもと、ゲスト様の素敵な瞬間を美しく残すことができるよう、撮影を実施しております。

フォトグラファー2 years

フリーランスPresent

- Present

フリーランスフォトグラファーとして、個人で撮影を受け付けると同時に、現在2社と業務契約 個人の表現テーマとして、「青春」を撮影しています。

開成教育セミナー(株式会社成学社)4 years

集団塾講師

-

小中学生向けの、中学、高校受験対策コースの集団クラスの授業を担当していました。 1クラス10〜20人程度で、全科目(国数英理社)+プログラミングスクールのクラスを担当していました。

龍谷大学(休学→中退)3 years

先端理工学部環境生態工学課程

-

先端理工学部環境生態工学課程 森林や水を軸に、その周辺の自然環境を理学的、工学的に幅広く学び、SDGsの達成や、自然環境の改善に繋げるための学びを実践していました。 2023/3に、自分の将来進みたいキャリアと照らし合わせ、大学ではない場所での学びを実践したいという思いから、大学を中退し、フリーのフォトグラファーとして活動を開始しました。


Skills

  • カメラ撮影

    0
  • カメラマン

    0
  • マーケティング戦略

    0
  • マーケティングの基礎知識

    0
  • SNS運用

    0
  • SNSマーケティング

Accomplishments / Portfolio

Awards and Certifications

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.