Mikio Takesako

株式会社デイ・ディライト / 開発部課長

Mikio Takesako

株式会社デイ・ディライト / 開発部課長

ご飯と愚痴はこぼさず笑みをこぼそう

iPhone 4Sでスマホと出逢い、iOSアプリを自分で作りたく入社し、今に至ります。私と代表の藤原は将棋の有段者ということもあり、入社したその日、一戦交えました。負けてしまいましたが、良い思い出です。

Ambition

In the future

現在、業務系のアプリ開発がメインになっていますが、自社の面白いアプリを作りたい気持ちは持ち続けています。

株式会社デイ・ディライト11 years

開発部課長Present

- Present

iOS/Server開発。初心者の新入社員を育てる教育係。

Takesako Family41 years

third sonPresent

- Present

当時としては珍しく「FM TOWNS」というパソコンがあり、兄が「Oh!FM TOWNS」という雑誌を毎月購入していたため,そこに載っていたゲームのソースコードを自分で打ち込んで,完成したゲームでよく遊んでいました。ソースコードのコメントからプログラミングの作り方を理解して、簡単なオリジナルのゲームも作るようになったのが小学生時代です。

広島市立大学大学院3 years

情報科学研究科知能情報システム工学専攻修士課程

-

人工知能全般に関する研究


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.