自分の好きなことを仕事にしたい

私はこれまで芸能活動やライブ配信、ブランドのデザイナーなど色々な事に挑戦してきました。しかし、自分に自信がなく諦めてしまうことが多く悩んでいた結果、ホットヨガを始め自分のルックスから好きにななることで自分のやりたい事も自信を持ってできるのではないかと思っています。朝、ヨガをいくことで気持ちが穏やかになり今では趣味として毎日通っています。

Ambition

In the future

洋服をプロデュースしていく中で感じた発進することの難しさを痛感し、マーケティングに興味を持つようになりました。マーケティングや人材派遣などをメインとした会社を起業する夢を叶えるために必要なスキルを身につけたいです。

バンタンデザイン研究所2 years

ファッションプロデュース学科

-

在学中にはファッションブランドmixjellyを立ち上げ商品の制作から販売までを行い、イベントの運営やライターとしての活動なども行ってきました。

バンタンデザイン研究所 東京校2 years

ファッションプロデュース

-

在学中にアパレルブランドを立ち上げデザイナー兼プロデューサーとして活動していました。2021年6月には阪急梅田でのポップアップを行った経験があります


Accomplishments / Portfolio

Awards and Certifications

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.