岡 美央

株式会社ネクストパートナーズ / プロデューサー

岡 美央

株式会社ネクストパートナーズ / プロデューサー

とにかく達成することが大好き

「集客できて当たり前、成約して当たり前。」が私。 達成するために、どのようなプロセスを組むのか、アプローチを行うのか。 頭の中で組み立てて実行しています。

Ambition

In the future

株式会社ネクストパートナーズではプロデューサーとして、大人の学びの場の提供を、 合同会社ろいやるはうすマーケティングでは代表社長として、地域の子育てを楽しむ場の提供をしています。

About 株式会社ネクストパートナーズ

株式会社ネクストパートナーズ4 years

プロデューサーPresent

- Present

合同会社ろいやるはうすマーケティング10 years

代表社長Present

- Present

地域の子育て世代と企業をつなぐ、マッチングプラットフォーム作りを行っています。 集客できて当たり前、成約して当たり前。 これまでの企業にはなかった「当たり前」を常に提供しています。

子育て11 years

母親Present

- Present

2012年生まれ男の子、2014年生まれ女の子。 2歳差兄妹を育ててます。 とにかくかわいい子どもたちと、一緒に遊んで食べて寝て。 今だけの時間を楽しく過ごしています。

主婦14 years

主婦Present

- Present

8年間お付き合いした大好きな彼と結婚をし、現在も仲良し夫婦です。

momo*1 year

契約社員

-

オーナーに引き抜きされて、契約社員となりました。 当時はまだ珍しかった、レンタルドレス(花嫁ではなく、結婚式に参加する側のためのレンタルドレス店!)とオーダーハンドメイドアクセサリーのお店で、広報〜クロージングまで全て一貫して行っていました。

愛媛大学(Ehime University)4 years

教育学部

-

当時は21世紀に入ったばかりの時代。これからの情報化社会がどうなっていくのか、どうあるべきかを情報・社会・数学の3つの視点から学びました。 今になって思うのは、この時代はまだまだ「情報化」っぽいことをしようとしていたに過ぎない時代だったということ。ITバブルもこの頃です。ただ、だからこそこの時代に時間をかけて学んだことは、私のスキルの礎となっています。


Skills

  • 人懐っこい

    0
  • 達成欲

    0
  • 数値

    0
  • こども好き

    0

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.