坂本 征弥

中央大学 / 商学部経営学科

坂本 征弥

中央大学 / 商学部経営学科

自己紹介

webマーケティングを愛しています。中央大学商学部経営学科4年の22歳(25卒)

Ambition

In the future

プロダクトの価値を最大化できる「webマーケター」になりたい。そのために、裁量権を持てる事業責任者などを経験し、とにかくマーケターとしての自力をつけたい。持ち前の「抜群の戦略思考力」と「粘り抜くやりぬく力」を鍛えて、最終的には『困難なビジネスでも伸ばすことができる』一流のマーケターへと昇りつめたい。

中央大学5 years

商学部経営学科

-

経営学・経営戦略論・マーケティング論などについて専攻しています。

About 株式会社レバレッジ

株式会社レバレッジ5 months

D2C事業部 マーケティング化(Intern)

-

パーソナルトレーナーの資格取得スクールである「トレスク」と「VALXスクール」のマーケティング業務に携わっていました。具体的には、Meta/リスティング広告の運用、Lステップ構築、営業改善などです。

About 株式会社キュービック

株式会社キュービック1 year

webメディアの運営(Intern)

-

自社のメディア運営を通して、SEOの知識をつけるのはもちろん、ユーザーのインサイトを読み取る力を磨き、webマーケターとしての総合的なスキルを高めることを意識して業務に取り組んでいます。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.