永井 拓臣

日本郵便株式会社 / 郵便部郵便課

永井 拓臣

日本郵便株式会社 / 郵便部郵便課

未経験ですが頑張ります

現在は、日本郵便で郵便の配達業務をしています。 配達業務以外の事をしたいと考えて転職活動をしています。 未経験ですが、現在も勉強をしています。

Ambition

In the future

これからの時代に必要な能力を身に着けていきたいと考えています。 現在は、データサイエンスに興味があるので、基本情報技術者試験、統計検定2級、Python、G検定 の勉強をしています。 学生時代から海外事情や官公庁の動きに興味があります。

日本郵便株式会社7 years

郵便部郵便課Present

- Present

郵便局に配属され、配達業務をやっています。

中央大学大学院3 years

公共政策研究科公共政策専攻修士課程

-

大学院では公共政策研究科に所属しており、そこで、法律学、政治学、経済学などを中心に基礎学問の知識を身に着け、それに引き続き細かな課題について調査を行ってきました。 グループワークで外国人技能実習生制度について調査をしてきました。

帝京大学4 years

外国語学部外国語学科

-

北アイルランド問題について調査を行ってきました。 イギリス史、領土問題、キリスト教の宗教問題などの調査を行ってきました。 宗教観については、理解ができないところがありましたが、無事に調査を終えることができました。


Skills

  • 普通自動車免許

    0

Awards and Certifications


言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.