三上 楊平

アシオット株式会社 / 代表取締役CEO

三上 楊平

アシオット株式会社 / 代表取締役CEO

正しいことをする、仕事を通して人間性を高め、人生をより良いものにできる環境がアシオットにはあります。優れた人間性の持ち主の周りには人が集まり、さまざまなことを吸収することによって人間性が高まり、その結果、良い結果や成果を出すことに繋がっていくのです。

Ambition

In the future

IoT+AI技術の飛躍的な進展のもと、業種の垣根を超えたデータ活用による新たな価値の創出したいです。

About アシオット株式会社

アシオット株式会社4 years

代表取締役CEOPresent

- Present

新しい価値を提供できる技術者集団としてビジネスを展開していきます。 エンジニアが生涯を幸せに過ごしていけるような社会を作りたい。

Neusoft10 years

新規事業部長

-

中国最大のITソリューション・サービスプロバイダー企業Neusoftにて チームリーダー ⇒  グループマネージャー ⇒ 新規事業部長を経験 パナソニック、ソニー、その他の国際企業の超大規模な組込みソフトウェアプロジェクトに参加・リードした

  • 日本最大のLPWA勉強会を主催

    2016年から、日本最大のLPWA勉強会(オンラインコミュニティ:https://lpwa.connpass.com/)を主催、現在1,000人近くの人々が参加しており、基本的に日本でIoTを行っているほとんどの仲間に会いました。

    -

株式会社ピクセラ4 years

チームリーダー

-

デジタルテレビ、STB用S/Wを開発


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.