宇多 温子

株式会社ベネッセコーポレーション / 営業サポート

宇多 温子

株式会社ベネッセコーポレーション / 営業サポート

最強な縁の下の力持ちになります。

Ambition

In the future

0から1、1を10にしていく過程の中で、 1ではなく1.5、10ではなく11になることができるような、サポートに貢献し、プロジェクト全体の効率化の実現と、最大効果を生み出す原動力となれるよう、何事に対しても「縁の下の力持ち」として様々なプロジェクトに貢献したい。

株式会社ベネッセコーポレーション2 years

営業サポートPresent

- Present

業務内容 営業資料作成や資料作成に伴うデータ分析、セミナーや説明会等の企画運営を担当。総務や経理業務も兼務。顧客満足度調査のために、電話やメール、オンラインでのヒアリングを通じて、様々な意見や要望を引き出し、経営方針や企画立案に向けたデータ蓄積も担当しています。

名古屋鉄道株式会社7 months

不動産事業本部 開発担当

-

業務内容 ・ホテルインディゴ犬山有楽苑の施工から竣工まで、施主管理、CM業務を担当。外資系ホテルグループ(IHG)でのホテル運営のもと、地域に根付く文化と伝統の象徴である犬山ホテルとラグジュアリーを追求したホテルリニューアルプロジェクトの基本計画、収支計画の修正、再立案を担当。

名鉄協商株式会社(出向)3 years

法人営業部・新規事業企画

-

業務内容 名鉄グループ内唯一の総合商社である名鉄協商株式会社へ出向し、不動産事業部門にて行政を中心とした法人営業を担当。駐車場としての土地活用提案を行う営業を経験。

名古屋鉄道株式会社1 year

駅員・車掌

-

入社し、研修の一環として駅員と車掌を経験しました。 どんな状況でも冷静に、臨機応変に対応する力と、どんな環境でも楽しさを見出しながら乗り越えていくことができるようになりました。

慶應義塾大学4 years

法学部法律学科

-

国際刑事法を専攻。 ダンスサークルでの活動に明け暮れた4年間を過ごしました。リーダーとしての経験の他にリーダーの右腕のような、痒いところに手が届きながら、猫の手も借りたい時の手にもなり、誰かをサポートするやりがいを感じました。


Skills

  • 英語力

    0
  • ピラティスのレッスン講師

    0

言語

  • Japanese - Native
  • English - Professional

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.