Satoru Taniguchi

(株)フライヤー / カスタマーサクセス

Satoru Taniguchi

(株)フライヤー / カスタマーサクセス

好きなこと

IT業界に身を置いて気づけばもうすぐ20年。そのうちの半分がスタートアップ・ベンチャーでした。 カオスな状態をどうきれいにするか、見えていない状態をどう見えるようにしていくかが好きです。

Ambition

In the future

世の中にないバーチカルSaaSのコンセプトをゼロから作り上げて、たくさんの人に認知してもらい、一人でも多く人に役に立ったと思えるサービスを作っていきたい。

About (株)フライヤー

(株)フライヤー2 years

カスタマーサクセスPresent

- Present

タレントマネジメント・人事システムといった『人を管理する』システムに疑問を抱いていたところに『人の能力を延ばす』というポジティブなシステムである点に興味を抱いたのがきっかけで入社。 カオスなHR業界にあって競合が追いつけないコンテンツの積み上げを軸にした唯一無二のサービスであ

(株)Skillnote6 years

カスタマーサクセス

-

正社員3人から正社員25人までを経験。 資金ショートが見ている中で1人営業して、製品コンセプトが迷走する中で粛々とお客さんと向き合ってニーズをまとめて、サービスが思いのほか使われていない事が発覚する中でカスタマーサクセスを立ち上げた仕事内容でした。



言語

  • Japanese - Native

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.