ワクワクする気持ちをいつまでも大切にしたい

映像業界への憧れを持ったきっかけは、街中で見かけるグラフィックを使用した広告映像を見た時に、映像を見て楽しむだけではなく、自分で作品を作りながら、映像表現で想いを伝える事について学びたいと思ったことです。

Ambition

In the future

映像が昔よりも身近になった現在、様々な表現方法が生まれ続けていますが、私も今後映像業界で新しい表現方法を見つけたいと考えています。また、映像を作る事以外に絵を描くことも好きなので、イラストを使用した映像作品を多く作ってみたいです。

学校法人 東放学園映画専門学校2 years

プロモーション映像科

-

専門学校ではカメラや照明、Adobe Premier ProやAdobe After Effectsなどを使用した映像編集など、映像表現について幅広く学習しています。映像表現以外に絵を描く事が好きだった為、作品を作る時はイラストやアニメーションを使ったMVを制作していました。卒業制作では、「身近な幸せと、大人になってからも子供心を忘れず楽しむ事の大切さ」をテーマに、5分間の映

無し1 year

無し


Skills

  • Adobe Premiere Proや Adobe After Effectsなどの映像編集をすることができます。

    0

Accomplishments / Portfolio

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.