椎名 竜介

株式会社ドゥ・ハウス / 社長室 地方創生DX事業担当神奈川県鎌倉市

椎名 竜介

株式会社ドゥ・ハウス / 社長室 地方創生DX事業担当

前後裁断明朗闊達七転び八起き

私は広告会社の営業として、幅広い業種のクライアントを担当し、社内外のスタッフとともに、課題抽出からコンセプトメイキング、クリエイティブ制作、メディアプランニング、PDCAまでプロデュースして参りました。また、2度のクライアント出向やグループ会社(博報堂)との協働チームでの業務、海外パートナーとの協業など、特異な環境下で良好な信頼関係を構築していく経験をして参りました。

Ambition

In the future

この先も「地方創生」をやりたいです。 私はこれまで培ってきた「良好な対人関係の構築力と課題解決力」のスキルと経験を通じて、人間が生きていく基盤である地域を元気にしていくことで、その地域に関わる様々な方々の笑顔を見たいとい思い、地方を元気にする手段である「地方創生」をやっていきたいと考えています。

About 株式会社ドゥ・ハウス

株式会社ドゥ・ハウス1 year

社長室 地方創生DX事業担当Present

- Present

民間メーカー向けに展開してきた既存サービスを自治体向けに展開し、地方創生事業を新規に構築。 自治体に対して、ふるさと納税やシティプロモーションなど課題に応じた企画を立案し、提案。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.