大西 玲子

株式会社ジーユー / 正社員 営業部

大西 玲子

株式会社ジーユー / 正社員 営業部

Ambition

In the future

日本ではまだ知られていない、世界中のモノ・サービスがもっと自由に日本国内に流入し、適正な価格で取引される世の中を実現したい。また、日本の価値のあるモノ・サービスが世界に広まって欲しい。

株式会社ジーユー3 years

正社員 営業部Present

- Present

短期では、店舗の課題解決をするという与えられた役割を果たすことにより自分が配属された店舗の売り上げを最大化すること。長期では自社の「安くて品質の良い」今までにない価値を持つ服を、事業のグローバル展開によりより多くの人々に届けること。

早稲田大学4 years

政治経済学部国際政治経済学科

-

政治や経済に関連する学問を基本的なレベルから広く学んだ。所属していたゼミではゲーム理論を扱い、社会や経済に関する様々な意思決定、交渉問題などについて広く学んだ。

  • 学生団体 学生留学アドバイザーに所属

    交換留学からの帰国後、大学主催の「学生留学アドバイザー」という学生団体に所属し自身の留学経験を生かし、留学に興味を持つ学生に対するアドバイスや留学の魅力を伝える活動を行なった。中でもプロモーション班のリーダーを務め、留学に興味があるものの決断を迷っている学生に対して、留学の魅力を伝え決断を後押しするためのイベントや説明会の企画を統括した。

    -

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.