中村 希

株式会社メディックス / ダイレクトアド推進部

中村 希

株式会社メディックス / ダイレクトアド推進部

大学卒業後、アイア株式会社に入社し、新人研修を経て、モバイルコンテンツ事業部に配属されました。主な業務として、ゲーム内で使用される動画編集の担当をしておりました。2019年3月、株式会社FMGに入社し、羽田空港で国際線グランドスタッフとして働いておりました。2020年11月、株式会社ロジカルに入社し、物流企業様を相手にした法人営業を担当しておりました。2021年4月に、株式会社メディックスに、アルバイトとして入社し、リスティング広告の運用に携わらせていただいております。

Ambition

In the future

現在、リスティング広告の運用チームのアシスタントをしております。主に、Yahoo広告ツール・Google広告ツールに広告文・バナーの入稿をしております。アルバイトとして、関わらせて頂いてるうちに「広告の仕事に深く携わりたい」「自分が携わったものが沢山の人に触れるお仕事がしたい」と思い、webマーケティング業界、広告運用を中心に就職活動をしたいと思っております。

About 株式会社メディックス

株式会社メディックス2 years

ダイレクトアド推進部Present

- Present

リスティング広告運用の入稿関連のオペレーターを担当しております。 営業スタッフがクライアントから受注した案件を、運用スタッフに作業を依頼し、 運用スタッフから依頼された広告文・バナー等をYahooの広告運用ツール・Google広告運用ツールへの入稿作業を担当しております。

株式会社ロジカル3 months

営業部

-

法人の顧客相手のルート営業を担当しておりました。 また、施工等で使用する図面の作成・見積書等の作成も担当しておりました。

株式会社FMG2 years

旅客部

-

羽田空港国際線ターミナルにてグランドスタッフをしておりました。旅客カウンターでの搭乗チケットの発券、搭乗ゲートでの旅客の誘導を担当しておりました。 また、到着業務ではリーダーを資格を有しており、到着業務での旅客とのトラブル、ロストバゲージ等のトラブルに対応しておりました。

アイア株式会社1 year

モバイルコンテンツ事業部

-

当社リリースのアプリゲーム内で使用される 動画編集担当を担当しておりました。また、エクセルでの表作成なども担当しておりました。

東京国際大学4 years

国際関係学部国際関係学科

-

佐野日本大学高等学校3 years

-

加須市立昭和中学校3 years

-


言語

  • English - Conversational

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.