塚野 闘士

株式会社メディロム / 新卒採用チーム マネージャー

塚野 闘士

株式会社メディロム / 新卒採用チーム マネージャー

疲れたが嫌い

「疲れた」は僕の辞書にありません。 (めっちゃ働くということではありません。笑) 自分がやりたいことをやっているので疲れるという感覚にはなり得ないと考えています。 なので「疲れた」ではなく「充実した」と毎日感じているので、疲れたという概念がそもそもないということです。「お疲れ様」と言われても疲れてないのになあ…と思うことが

Ambition

In the future

これから先、採用や人事周りのプロフェッショナルになることも描いています。また会社として健康経営優良法人などの取得に向けても動いていきたいなと感じています。更に更に、基本的に欲張りなので…SDGsに関する事業が今後展開されていく際には積極的に動いていきたいです。

About 株式会社メディロム

株式会社メディロム 3 years

新卒採用チーム マネージャーPresent

- Present
  • 店長として月間店舗MVPを獲得

    店長になって、就任6ヶ月目でMVPを獲得。3ヶ月間地道に突き詰めた計画と「やってみせる」マネジメントでスタッフさんと共に大きな目標の達成を実現できました。そこに至るまで担当上長の献身的なサポートがあったおかげで、スタッフマネジメントや日々の計画を策定できました。

  • メンター制度の企画立案/運営

    代表の前でプレゼンを行うことができる代表研修という場で、当時会社になかったメンター制度をメディロムの現状に合わせた形でオリジナルなメンター制度を企画し、発表。その制度を実際に実運用に持っていくことができ、プロジェクト化に成功。新卒社員の育成のため、メンターへの共有と育成、新卒社員のフォローなど多岐にわたって業務を遂行。

  • 社内検定歴代最高得点で合格

    店長になるための社内試験に内定者期間中に挑戦。 同期と切磋琢磨しながら検定に向けて準備をしたことで、同期と共に成長できた経験になりました。

桜美林大学4 years

健康福祉学群

-

健康という分野をあらゆる角度から学び、スポーツと健康や、健康と福祉の関係性など多岐に学びました。


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.