MISATO FUJIYAMA

大学受験ナビオ / 高校生個別

MISATO FUJIYAMA

大学受験ナビオ / 高校生個別

人が好き

東京→山形→広島→北海道→東京 転勤をたくさんしてきた、新天地が大好きな20歳です。 趣味は体を動かすことで、週2でジムに通っています。 中学はバスケットボール、高校はバレーボールをしており、青春は部活です!

Ambition

In the future

・子供が将来に「希望」を持てる社会づくり 内閣府の「我が国と諸外国の若者の意識に対する調査」によると、日本の若者のうち、『将来に希望がある』と答えた人は約6割で、他国と比較しても日本が最も低い割合です。また、新卒社員の会社とのミスマッチによる早期離職率が約3割という点も軽視で

大学受験ナビオ4 years

高校生個別Present

- Present

教室合併の関係で、大学受験予備校に移りました。現在は化学と数学を専門に、個別で教えています。

工学院大学4 years

先進工学部応用化学科

-

5つの基礎科目を体系的に学び、身の回りの素材や食品・バイオ分野の製品開発から、高分子化学、触媒化学、ナノテクノロジー、次世代エネルギーなどの最先端分野で広く活躍するためのスキルを学んでいます。

株式会社Hub works7 months

営業インターン

-

「リモートワーク×シェアオフィス」という手段を切り口に、お問い合わせ内容からピッタリのコワーキングスペース・オフィスを紹介しています。時間や場所、組織に捉われず、快適にそして自由に働ける機会を提供することを目標に、サービスを提供しています。

栄光ゼミナール9 months

小中学生個別・集団

-

教室合併するまでの期間、小中学生の個別・集団授業を行っておりました。理科、数学、英語を主に教えていました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.