高橋 達哉

株式会社ビットエー / 事業企画室 / 室長東京 五反田

高橋 達哉

株式会社ビットエー / 事業企画室 / 室長

神戸大学卒、神戸大学大学院修了。 人事新卒採用統括/営業、営業部マネージャー、を経て現在は事業企画室にて新規事業の責任者および人事業務を担当しております。

Ambition

In the future

将来的には日本のIP×海外の領域に挑戦していきたいです。

About 株式会社ビットエー

株式会社ビットエー3 years

事業企画室 / 室長Present

- Present

事業企画室にて新規事業の責任者を担当しております。 また組織運営業務や採用活動などの人事機能としての活動も行なっています。

営業本部 / マネージャー※プレイングマネージャー

営業本部の立ち上げを行っていました。 会社にナレッジが無い中で、戦略 / 戦術・組織マネジメント・プレイヤー業務と、マルチに活動していました。 部署が目標達成をして軌道に乗ったタイミングで異動しました。

人事 / 新卒採用統括

「心から人に向き合う」という思いを大事に未来の組織づくりをしていました。 目の前の人の本当の欲は何なのか、特徴は何なのか、どんな環境であればそれがポジティブに働くのか、について考え続けていました。

神戸大学大学院2 years

工学研究科・応用化学専攻

-

遺伝子組み換えを研究(バイオエンジニアリング) 学生団体立ち上げて70人の仲間を集めて活動もしていました。

神戸大学4 years

工学部・応用化学科

-

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.