新卒でウェディングプランナーとして勤務後、広告デザイン会社の総務に転職。 現在はフリーランスとして活動しております! 学生時代は吹奏楽、マーチングバンド部に青春を捧げた部活少女。 自分の経験を活かし、文章で伝えられるWebライターという仕事にやりがいと楽しさを感じています!

Ambition

In the future

副業ライターを経て独立。 得意ジャンルの強化と、新たなジャンルにも挑戦したいです。

デザイン会社3 years

総務

-

広告デザイン会社の総務に転職。 事務作業を中心にデザイナーさんのお手伝いをしています。 現在はリモート中心なので直接コミュニケーションを取る機会が少ないですが、やりがいを感じながら働いています!

About バリューマネジメント株式会社

バリューマネジメント株式会社1 year

ウェディングプランナー(新規営業)

-

人生で壁にぶつかった時、結婚式の1日を思い出して乗り越えられる。そのきっかけを作り出せるプランナーになりたいと考え、就職。 京都のゲストハウスで四季の美しさを感じながら、忙しくも充実した日々を過ごしていました。

創価大学4 years

文学部人間学科

-

英文学科で児童文学を分析。 サークルはフラダンスサークルに所属していました。

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.