成長できないやつはいない

東京理科大4年山﨑 寛斗です。 大学院に行きもう2年間数学を学びたいと考えています。 私は、約1年間就職活動を行う中で「大学3年間何をしていたのだろうか。」と感じました。そんな自分をインターンを通して変え、成長したいと考えています。 したがって、私はインターン参加を志望します。

About 株式会社Her's

株式会社Her's4 months

インターン生

-

コロナ禍で落ち込んだ飲食店の売上向上に取り組んだ。 主にUber Eatsの最適化に取り組み、具体的にはリスティング広告の運用・プロモーション実施を行なった。 飲食店のオーナー様と実際にミーティングを行い、施策の提案を行いご納得していただくことは難しかったが自分自身

東京理科大学実行委員会2 years

部署責任者

-

東京理科大祭実行委員としてデザイン・ミスコン運営を経験した。 特に、理科大祭デザインでは担当者としてアイデア募集・計画立案・実行修正を行なった。 計画実行に際して、遅れが許されないので円滑に進めてためにメンバーマネジメントするのが難しかった。


Skills

  • 向上心・探究心

    0
  • 基本的広告運用

    0

Accomplishments / Portfolio

Awards and Certifications

Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.