やり抜く力は誰にも負けません

プログラミングに興味があり、色々な言語を浅く広くやっていました。 自分の利点は物事に粘り強く頑張ることができることです。わからないところでも粘り強く調べ、トライアンドエラーを繰り返すことができます。対して欠点はメリハリがつきにくいことです。粘り強いが上にメリハリがつきづらく、時間が過ぎていってしまうことがよくあります。これを防ぐために「これからこの時間帯にやること」を決め、終わりを作ることにより、メリハリをつけています。

  • React+Reduxでアプリケーションを作成

    完全独学でReact+Reduxで小規模なアプリケーションを作成しました。コードなどは後述のgithubに掲載してあります。(https://github.com/ike-kazu/menberManager)

Ambition

In the future

現在自身のサービスを作るためにプログラミングや周辺技術を日々勉強しています。私がプログラミングを始めた理由は「創る」ということが好きだったからです。小学生の頃から何かを創っている大人に憧れていて、学園祭などでも楽しむより楽しませ、人が笑顔になってくれることが好きでした。そのため、絵、3DCG、ゲームなど様々なものを創作してきました。

About 株式会社livebase

株式会社livebase1 year

エンジニア(Intern)

-

Angular + Firebaseでサービス開発に従事 Elastic Searchも導入

About チームラボグループ

チームラボグループ2 months

エンジニア(Intern)

-

KotlinでSpring Bootを使用 受託案件の機能開発


Keep up to date with your connections on the Wantedly People App.